ページ

2011年5月6日金曜日

エクレール・ショコラ

前回に引き続き、エクレールのご紹介をいたします。

男性にもぴったりなモダンなエクレールです。

チョコレートホリックにはたまらないエクレール・ショコラです。



ついつい愛らしい見た目になってしまうスィーツですが

とってもシンプルでお洒落なデザイン。

皆さん、上のポッチリは何がのってると思いますか……?



いちごかな、ベリーかな?

どんな味か想像できないですよね。
そして、これがチョコレートとよく合うんです。




シューの中はガナッシュクリームのカスタードがぎっしり!

ビターチョコ+ホワイトチョコをマーブル状にしたプレート
のパリパリの食感も楽しめます。

パリパリとムースのようなこってりクリームは
丁度濃厚なチョコレートケーキを食べているような感じです。

エクレールとは思えない満足感です。


最後の一口にポッチリと一緒に……。

正解はパプリカのジュレなんです。

ほろ苦くて甘いパプリカの味をお楽しみください。

お野菜meetsスィーツ、是非体験ください。